「セミナーS」2023年5月17日

トリミングサロン開業セミナーは「セミナーV」と「セミナーS」を定期的に行っております。

 

 

トリミングサロンの独立を考えている方、開業前の方は「セミナーV」→「セミナーS」を受講してください。

本やネットにないリアルな情報ばかりです。

 

自分で言うのもアレですが、ほぼ100%の受講者の方は満足しています(アンケート実施済み)

 

 

次回のセミナーは

2023年5月17日(水)  「セミナーS」です。

今回はドッグサロンパパの」宮澤くんにゲストとしてプレゼンしてもらいます。

開業1年で予約の取れないサロンに成長させたその考え方と実践方法。

 

これから開業する方は、良いと思ったことはどんどん真似してもらいたいと思います。

2023年からのファニーテールアカデミーは色々なゲストトリマーを招いて、さまざまな角度からのお話を聞いて頂きたいと思います。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。

↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/20230517FT/

 

 

ちなみに、大好評のセミナーVの詳細は↓

https://www.kokuchpro.com/event/20230712FTA/